忍者ブログ
 カウンター 
 TOPに戻る 

↑TOPに戻る際はコチラ↑
 概要 
管理人:おざゆた

私の趣味を
中心としたブログです。

ほとんどがゲームブランド、
「Key」関連の話題です。
いっそのこと、
ファンサイトです。

相互リンクは歓迎します。
詳しくはコチラ

コメント返しは期待しないで下さい

歴代TOP絵はコチラ

秋葉原ネット
 記事検索 
 カレンダー 
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 Twitter 
 大応援中 


















 最新コメント 
[03/21 tej]
[02/21 Nitto]
[07/06 おざゆた]
[07/05 名無しの鍵っ子]
[07/01 名無しの鍵っ子]
 リンクバナー 


バナーはコチラをどうぞ
 TOPに戻る 


↑TOPに戻る際はコチラ↑
 裏ブログ 


↑裏ブログはコチラ↑
 ブログランキング 
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
[1]  [2
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、「リトルバスターズ! Cnverted Edition」がPSPでも発売とお伝えしましたが、
その追加キャストが明らかになったようです。
(前記事:「リトバスCE移植決定!!! 5/31」)

追加キャストは、

杉田智和さん
中井和哉さん
石田彰さん
(※主人公である直枝理樹の追加ボイスは無し)

らしいのですが、大変ガセネタである確率が高いと思われます。
某巨大掲示板で、ソースも何も無く囁かれていたことですし、
安易に信用しないで下さい。
まだ確証は何一つありませんので。



追加ボイスにしてもこんなに男キャスト要りますかねって私は思います。
どこか必要な箇所ありましたっけ。

あと正直、理樹は手を加えなくて正解ですね。
どう考えても民安バスターズになってしまう。
民安無双。

個人的には理樹役、他の方がやるなら
白石涼子さんか広橋涼さん、生天目仁美さんがいいと思いますね。
…いや、手を加えなくて正解だね。

拍手

PR


プロトタイプファン感謝デーで、
「リトルバスターズ! Converted Edition」PSP版発売が発表されたようです。

PSP版へ移植するに当たって、サブキャラのボイス追加収録もされ、
さらなるボリュームアップが実現するようです。

肝心のUMD容量の件ですが、UMDは2枚組で
なんとそのうち1枚はインストール専用となっており、
実際に携帯するUMDは1枚だけでよいとのこと。
インストールなので、動作の方もかなり快適になっている様子です。

しかし、その分インストールに2GB以上のメモリースティック容量が
必要
になってくるらしいです。

発売日、価格、共に未定となっています。

ソース元↓
http://jin115.com/archives/51675084.html (オレ的ゲーム速報刃@様)



PSP版でついに発売が決定しましたね。
これでいつでもどこでもリトバス!…ってなるのでしょうかねw

個人的には2枚組でDISCチェンジ形式の方が良かったですねー。
CLANNADもチェンジ形式だったし、
1枚が完全に保管用になってしまいます><
ただ動作を快適にするには仕様が無かったんでしょうね。

このままアニメ化まで持っていって欲しい…っ!!

拍手


公式に延期がアナウンスされた『リトルバスターズ!!C.E』ですが、
ついにマスターUPが完了したようです!!
発売日は12月24日です。

各ショップ特典も公開され、オリジナル絵柄の図書・テレホンカードが付きます。
初回特典も3つ付くので、不安な方は各ショップで予約したほうが確実そうです。

詳しくはコチラ→リトルバスターズ! Converted Edition 公式サイト

~関連記事~
『「リトルバスターズ! C.E」また延期か』 11/14
『「リトルバスターズ! C.E」に付いてくる特典。』 10/11

拍手



11月26日に発売予定になっていた「リトルバスターズ! Converted Edition」ですが、
またまた延期になってしまったようです。

公式発表はされていませんが、Amazonの商品ページだと上記画像のように
12月24日発売になっています。

当初は8月発売と言われていただけに、結構な延期ラッシュです。
年末商戦に持ってきて大丈夫なのでしょうか…。

~関連リンク~
Amazon.co.jp

拍手



11月26日発売が予定されている、
リトルバスターズ! Converted Edition」ですが、
初回生産分には以下の特典が付くようです。

「リトルバスターズ! Converted Edition」スペシャルディスク

・大人気インターネットラジオ「ナツメブラザーズ!(21)」の録り下ろしスペシャルCD
・3D生活空間サービス「ai sp@ce」で使える「リトルバスターズ!コスチューム」ID
・ビジュアルアーツの携帯サイト「ビジュアルアーツMotto」での特製コンテンツプレゼント

私としてはナツブラ特別編が付いてくるのは嬉しいです^^
結構期待していますよ「リトバスC.E」!!

ただ、10thBOXVer持ってるからなぁ^^;

拍手



せなかさんによると、既にリトバスCEデバッグ作業に入っているようです。
10/15に発売なのですが、間に合いますかね…。

これから1ヶ月くらいデバッグして、
マスターディスクUPして、生産…。

まぁ大丈夫ですよね!!
期待して待ちましょう。

余談ですが、アマゾンで定価の20%offで予約受け付けてます。

詳しくはこちら→せなか日誌

拍手

忍者ブログ[PR]