忍者ブログ
 カウンター 
 TOPに戻る 

↑TOPに戻る際はコチラ↑
 概要 
管理人:おざゆた

私の趣味を
中心としたブログです。

ほとんどがゲームブランド、
「Key」関連の話題です。
いっそのこと、
ファンサイトです。

相互リンクは歓迎します。
詳しくはコチラ

コメント返しは期待しないで下さい

歴代TOP絵はコチラ

秋葉原ネット
 記事検索 
 カレンダー 
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 Twitter 
 大応援中 


















 最新コメント 
[03/21 tej]
[02/21 Nitto]
[07/06 おざゆた]
[07/05 名無しの鍵っ子]
[07/01 名無しの鍵っ子]
 リンクバナー 


バナーはコチラをどうぞ
 TOPに戻る 


↑TOPに戻る際はコチラ↑
 裏ブログ 


↑裏ブログはコチラ↑
 ブログランキング 
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
[1]  [2
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パッケージ画像
(※オンマウスでモザイク解除)


私の元にも「クドわふたー」が到着いたしました!!
簡単ですが、外装&内容物のレビューをしたいと思います。


まだ到着していない人など、見たくない人は
続きを読まないように注意して下さい。

拍手

PR
ついに本日から始まった、
「Yahoo!オークション クドわふカー」ですが、
本日出品されたばかりにも関わらず、
既に300件を超える入札があり、値段は160万円を超えています。

出品ページには折戸さんとせなかさんによるコメントも掲載されており、
クドわふカーへの思い入れを語ってくださってます。

さらに詳しい特典も掲載されており、内容としては、

①折戸伸治、魁、せなかさんらスタッフが、現地まで車納品
②営業の際に配布されたグッズ数点
③特大クドぬいぐるみ
④他


となっており、④の項目は伏せられておりました。

詳しい情報はコチラ↓
出品ページ:http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b112765845



やはり殺到しましたね。
予想は付いていましたが、値段が値段だけにスゴイスゴイ。

やはりこういうものは保管せずに、
街中でスイスイと走らせてくださるような方に落札して貰いたいですね。

あと、クドわふ本編ですが、私のもとには明日か明後日に届く予定なので、
外箱などは軽くレビューしたいと思っています。

拍手

先日、(クドわふブログにて、特典詳細掲載 6/17)
記事で「クドわふたー」の初回特典が追加されたとお伝えしましたが、
さらにもう1つ追加されることが分かりました。

⑤『ai sp@ce 能美クドリャフカ衣装セット』入手チケット

「CLANNAD」がキャラクター参戦していることでも有名な、
「ai sp@ce」というオンラインゲーム上で、
クドのコスプレ衣装を入手できるというものですね。


~[電撃G's Festival! DELUXE Vol.7 クドわふたー特集発売]~
そして、先日「電撃G's Festival! DELUXE Vol.7」が発売されましたが、
「かぎっこのじゆうちょう」様で詳しくレビューされています。
まだ在庫のある店舗は多いと思うのですが、
購入の際は急いだ方がいいかと思われます。

クドわふたー公式サイト↓
http://key.visualarts.gr.jp/kudo/index.html

かぎっこのじゆうちょう様↓
http://angleriver.blog99.fc2.com/



「ai sp@ce」は私にとってあまり恩恵はないですねー。
プレイしていないので必要のないものになりそうです。

G's FESTIVALは今回は珍しく購入していません。
大きな特典がクドフィギュアだけで3900円はちょっと高い…。
あともう一つでも付いていれば買っていたんですが。
前回のAB!、そしてKey特集の時のは迷わず買ったのですが、
天使の抱き枕カバー、プレミアついているそうですね^^;

拍手

掲載と言ってもほんの一言程度の説明ですが、
「クドわふブログ」にて情報が掲載されました。

特典① Kud Wafter official guidebook 『入寮規則』
・フルカラーでのキャラクター紹介
・雑誌掲載分のイラスト掲載
・イベントCG原画
・楽曲スコア 等収録

特典② 『Rewrite 体験版』
・スタッフによると「ボリュームありすぎ」
・5人のヒロインは全員登場

特典③ 『Kud Wafter Original SoundTrack』
・24曲フル収録

特典④ 『Weiβ Schwarz ヴァイスシュヴァルツ 初回限定オリジナルカード』
・トライアルデッキ 『Angel Beats! & クドわふたー』 に先駆けての封入

上記のようになっています。
そして、一番上に掲載したブログパーツも新たに配信されたもので、
自由に使えるようになっています。

「クドわふたー」公式サイト↓
http://key.visualarts.gr.jp/kudo/index.html

「クドわふブログ」↓
http://key.visualarts.gr.jp/kudo/blog/



いやいや、特典豊富ですね。発売日が遠く感じちゃいますよ。
あまりにも楽しみすぎて。

でも本当にクドルートだけなんだろうか。
基本的に内容についての情報は集めないので、全く分かりません。
佳奈多とあーちゃん先輩ルートがあったらどれだけ歓喜するだろうか。

いや、クド以外のキャラとあんなことやこんなことをするとBADENDってのもアリ。
妄想ばっかふくらむなぁあ?

拍手

ソース元:かぎっこのじゆうちょう様
6/12(金)0:00、クドへの愛を叫びまくる祭りが幕を開ける…! 6/11

6月25日発売の「クドわふたー」ですが、
最終的な初回特典が発表されました。

1,「Rewrite」体験版
2, オリジナルサウンドトラック
3, ヴァイスシュヴァルツ オリジナルカード
4, カラー小冊子「クドの入寮案内」


下線が引いてあるものが新たに発表されたものです。
2点追加され、その他は変更なしです。

公式サイト↓
http://key.visualarts.gr.jp/kudo/index.html



こんだけ特典あれば買っちゃいますよ。ええ。

ついに私も予約しました。お世話になってる駿河屋さんで。
…最安値だったんだもん!

個人的にはヴァイスの追加がうれしいですね。
友人に勧められて、「Angel Beats!&クドわふたー スターター」も
購入しちゃいましたし。

拍手

「クドわふたー」公式サイトで、
ついにマスターアップ完了したとの報告がありました。

これ以上、発売前情報はないのでしょうか。
そうすると5月29日の「電撃HIME」が最後でしょうかね。
…一概には言えませんが(汗

公式サイトのTOPも変わっており
クドがマスターアップ完了を可愛くお知らせしています。
その画像は是非、ご自身で確認した方が可愛さ倍増です。

そしてKey公式スタッフブログも更新しており、
同じような旨が伝えられています。

発売まで残り、2週間強ですね。

「クドわふたー」公式サイト↓
http://key.visualarts.gr.jp/kudo/index.html

公式スタッフブログ↓
http://key.visualarts.gr.jp/diary/2010/06/post_94.html



ついにマスターアップ完了ですか…。
Keyの新作としては1年9ヶ月ぶりですね。
エクスタシーが出てから早いものでそのくらい経過したんですね~。

完全新作の「Rewrite」の方も体験版が出来上がったので、
今年中、遅くても来年初めには発売するんではないかな~、
っていう願望です。

なんにせよ、新作っていいですね^^

拍手

忍者ブログ[PR]